見出し画像

【無料】10/1 (木) ワンオペ配信ライブ(演奏/PA/マルチ録音/配信を1人で)の「テスト」やります

2週間後になりますが、10/1 (木) の 20:00 ~ 21:00、ワンオペ配信ライブの「テスト配信」を行います!

【配信場所】懇意にしていただいている奈良の zico スタジオさん付属のホール(キャパ80名)をお借りして実施。

画像1

【ライブ形態】配信のみ、無観客。専属オペレータなし。僕一人で演奏と、PA、マルチトラックレコーディング、配信をすべて行う。

【配信形態】プラットフォームは YouTube。

【撮影システム】3カム、自動切換え

【配信、録音、PAシステム】すべて持ち込み

僕一人でこれができることが実証できたら、マスター一人だけの小さなライブハウスでも配信ライブが簡単にできます。マスターは接客や調理などに手を取られていても、問題なく配信できますから

キャパ80名というサイズがありますので、3台のカメラも10m以上の距離を取って配置でき、テストには最適かと思っています。

あくまで「テスト」なので、もちろん無料です。

リアルタイムにコメントを書き込んでいただくテストや、後で感想をお聞かせいただきたいと思っているので、人数を限定して聴視者の方を募集しています。

現在、各地のマグネッツのファンの方にお願いして、関東、中部、関西、中国からテスト的に視聴していただけることになっていますが、note で僕のページを見ていただいている方で僕の音楽に良くコメントいただける方にも是非ご参加いただきたいと思い、投稿しています。(マグネッツのリアルのファンの方はこのページはご存じないので・・・)

↓ でご連絡いただけましたら、限定公開の配信リンクをお知らせいたします。
みなさん、ぜひよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?