「エンジェルスの ”今日のハイライト” ってさ、いつもこんな感じじゃない? 『トラウト3連発で打率も5割2分8厘に!大谷翔平は “タングステンの腕”と呼ばれたアクロン グルームズメンのオドイルが1921年に達成して以来となるほにゃらら! ・・・ (小さな声で)試合は8-3でデトロイトが勝ちました』 的な。」 今年はレンドーンも帰ってきたし(観客とケンカしてちょっとまずい感じ)、こんなことないように頼むぜ~(特にブルペン)。 ってか、グルームズメンってどこのチームだよ!🤣つうか、オドイルって誰だよ!🤣

画像1 「エンジェルスの ”今日のハイライト” ってさ、いつもこんな感じじゃない? 『トラウト3連発で打率も5割2分8厘に!大谷翔平は “タングステンの腕”と呼ばれたアクロン グルームズメンのオドイルが1921年に達成して以来となるほにゃらら! ・・・ (小さな声で)試合は8-3でデトロイトが勝ちました』 的な。」 今年はレンドーンも帰ってきたし(観客とケンカしてちょっとまずい感じ)、こんなことないように頼むぜ~(特にブルペン)。 ってか、グルームズメンってどこのチームだよ!🤣つうか、オドイルって誰だよ!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?