見出し画像

MacBook Air受取完了

9/19ときいていたApple Storeへの到着だが、今日着いたとメールが来た。 
仕事帰りに久々にジムに行こうと思っていたが、優先順位なんて簡単に変わるもの。
定時ぴったりに上がって行ってきた。

受取は表参道にした。
結果会社からも一番近かったので大正解。
しかし表参道駅に降りられればよかったのだが、会社からだとかなり遠回り。
原宿駅で降りることに。

そういえば三連休の中日だった。
人人人!
蒸し暑いこともあり到着するまでに疲れてしまった。

天井が高く開放感がすごい

店内で少し待ち無事受取完了!
セットアップは結局してもらわず、展示されているMacBookでトラックパッドの操作について少し教えてもらっただけでショップを出た。

ハイブランドのショップに入りたかったが、今日は我慢。 早くMacBookに触りたい。

という訳で只今帰宅中にこの記事を書いている。
家まであと2駅。

反射がすごくて撮るのに苦労した


#MacBook #Applestore #表参道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?