優雅な日曜

皆さんこんにちは!!sauna99boyです!

仕事が始まって約2週間。新しい仕事は、事務所仕事ではなく主の仕事が現場だからか凄くあっという間に時間が過ぎる。

最近は、凄く充実している日々を過ごしている。先月はニートだったからか働く嬉しさを改めて感じている。

まだ働き出しからかもしれんけど(笑)

いやー働くっていいな!休日の嬉しさを忘れていたがまた休日の嬉しさが蘇ってきた!!

広島での休日は凄く優雅に過ごせている。好きなことを目一杯できている。

カメラ、ラジオ視聴、本を読む、音楽を聴く、散歩、凄く充実している!

実家にいたときはうるさいとか言われていた事も自由にできる。

一人暮らし神なんじゃない(笑)

カメラは、広島という右も左も分からない土地で大阪市には無い自然豊かで写真の撮りがいがあるとこなんですぐSDの容量がパンパンになる(笑)

ラジオは、休日昼夜垂れ流し最高!

星野源さんと若林さんのANN神すぎたな!

星野さんの話すげぇ深いし共感というか良いこと言うな(笑)

Pop Virus feat.MC WAKA ずっと聴いてる!控えめに言って良過ぎる

若林さんのラップも凄いし、星野さんの生歌えぐいし素晴らしすぎた!!

もー良さを取り上げると止まらん(笑)

それとオードリーのANNゲスト石川佳純さん回もたまらんかった!!

石川佳純さん可愛いしもう好き(笑)

日本中探してもカスミン嫌いな人おらんやろうなー!!

あんだけ愛嬌がある選手も珍しい(笑)

ANNって素晴らしい!リスナーのことをよくわかっている!!

本当ラジオ好きになって良かった!!

皆さんにもラジオの魅力が広まればいいな

広まったら僕のラジオにも聴きにきていただけたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?