優勝したんよ

皆さんこんばんは!!sauna99boyです!!

ヒートテックの時期やねー!GUのヒートテックに感動してる今日この頃です(笑)

バリあったかいし安いし神やん!!語彙力(笑)

それとダントンのインナーダウンもバリ温い!買ってよかった

これで寒い広島の地でも暮らして行けるわ

明日から岡山出張なの

嫌だなー

1ヶ月半ぐらいやから本何持っていこか?

最近ブルータス買ってるからそれでも持っていこかな(笑)

話変わるけどオリックス優勝したね!

25年ぶり!僕が産まれてから初めて応援しているチームが優勝は泣くよ

一人暮らしの住まいで叫んだり、ニヤけたり、泣いたり

情緒不安定かよ俺(笑)

今年は野球がおもろかったなー

例年シーズン途中でBクラス確定やったから今年は手に汗握る試合をありがとう!!

正尚さん、ラオウ、由伸さん、個人タイトルおめでとうございます!

ちなみにプロスピの順位予想オリックス一位予想してたから僕もおめでとう(笑)

毎年一位予想してるんやけどね

次は日本一です。めちゃくちゃ応援します

オリックスの優勝で来年のシーズン始まるまでメンタル強く暮らせていけそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?