見出し画像

カープ色に染まったり一人豪遊したり

皆さんこんばんは!!sauna99boyです!!

先週は投稿を休んでしまい申し訳ございませんでした!!

最近はフォロワーさんが増えてきて投稿の頻度も徐々に上げて行かなあかんなと思っております(笑)

あくまで思ってるだけですが、、

先週なぜお休みしたかと言うと

広島といえば広島東洋カープ!!

見に行きましたよ!マツダスタジアムに(笑)

野球観戦中お酒飲みすぎて殆ど内容覚えてないですがね

て事があり休ませてもらいました。。ちなみにポッドキャストも休みました

言い訳ですが(笑)

そういえば家にインフィニティチェアと G-SHOCKが届いたのです!!

インフィニティチェアはサウナ行った時に欲しいと思ってた奴ですねん!!

届いた後据え付けしてもたれかかったら上手く椅子の足が開いてなくバタン!と

倒れ腰打ちましてん!!骨折れてるんとちゃうかな(笑)

今もめちゃくちゃ痛い。。

それとGーSHOCK!!

一周回って GーSHOCKが一番かっこよくね??

そう思いAmazonで即買い!最近金遣い荒いなぁ

飯でも平日はコンビニで3000円ぐらい使っとるしなぁ

休日は一人焼肉、一人寿司。友達おらんのか俺は(笑)

巷でいう独身貴族ってやつ?ソロ活男子?

一人は気が楽やけども

そろそろ女性や友達と遊ばんと心が死んでいく気がするな

一人に慣れてしまうとね

繁華街へでも出向くか

新しい趣味でも探すか

マッチングアプリでも始めるか

圧倒的後者を選ぼう(笑)

でもなー。マッチングアプリで失敗したことしかないねんなー

どうしましょうか私。

来週には何を始めたか報告できるよう行動します(笑)

では、おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?