見出し画像

Smart Stay SHIZUKU 上野駅前

2020.07.03【華金の朝ウナを堪能】
今年の新規開拓30施設目、累計56施設目。
思い立って出社前の朝ウナ。勤務地近くで探し、shizukuをチョイス。上野駅不忍口徒歩3分。60分コース700円。スマートで綺麗な外観と内装。
(以下★5つが満点)
サウナ ★★★★★ サ室は新しく、清潔さと木の香りが心地よい。TVなく静かな環境、8名定員。92℃表示も熱く感じる。10分ほどの間隔でくるオートロウリュによる、高湿度維持がその理由かな。
早朝のせいか、運良く2度も貸し切り状態で大満足。もう少し広ければ密な心配もないなと思うくらいで、空いている限り星5つ評価。
水風呂 ★★★ サ室出て3歩で水風呂、2名定員、深さ中程度。14℃表示もバイブラがないので15-6℃くらいの感じ。でも悪くない。
ととのいスペース ★★ 外気浴スペースなし、ととのい椅子が3脚のみ。ただ浴室自体が綺麗なので設備の足りなさはさほど気にならない。
休憩スペース 利用せず評価外。
サ飯 提供なく評価外。

総合点 ★★★★ 際立つサ室のクオリティ。駅近、清潔さで女性にもお勧めできる良施設。
出社前のサウナは2度目だけど、朝から心身の折を落とすのって最高。完全にリセットされたので、華金のもう一仕事がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?