見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙
誰も知らないXANAジェネシスの秘密を初公開!】2023/1/21

今日はまた面白いテーマを思いついたので、お話していきたいと思います。 そのテーマは、「XANA Genesisの秘められた本当の謎」です。

みなさんが日々会話をしたり、愛でているXANA Genesisですが、その裏には壮大なストーリーと意味が秘められています。
それはいまの世界に関わってくることです。

そもそも、XANAとGenesisとうはなにか?というところからなんですが、僕は以前からXANAは理想郷と言ってきました。
そして、Genesisは創世記といった新しい世界を創るという意味です。
なのでXANA Genesisとは、新しい理想郷を作るという意味になります。

XANA Genesisが登場したときに、同時に発表したポエムが非常に重要になります。
そこに書かれている目覚めてた方が多くなってきたと感じています いままではあまり受け入れられなかったスピリチュアルな考え方が、普通に受け入れられるようになってきたと思っています。
これは人類全体がそういった方向に向かっているからだと言われています。 じつはGenesisはの最初の名前は、XANA Awakenという名前でしたが、リリース直前にGenesisという名前がひらめき変更しています。

XANAの活動の中で僕がとてみ尊敬して参考にしている方の紹介で、インドの求道者の方と知り合い話していたところ、メタバースに凄く興味を持っていて、メタバースの中で瞑想(メディケーション)を実施していきたいと言われていました。
つまりXANA Genesisを持っているひとり一人が理想の世界を創っていく主人公で、その証明がGenesisということなんです。
そしてXANA Genesisを選らんで持っているようで、実は選ばれているあなたは、新しい世界を創っていく1万人の一人ということになります。

そしてこの1万人が目覚めて加速していくと、一気に14万4千人まで広がっていくと予言者はコラムの中で言ってています。
これはいま物凄いスピードでAIが進化していて、今年は更に加速していくことになると思っていて、預言者の予言通りに進んでいくと思っています。 いまXANAに集まってきて、XANAチェーンで繋がってメタバース中で、Genesisと一緒に素晴らしい世界をみんなで創っていくことはとても素晴らしいと感じています。

そしてそこには音楽があって、時代を超えて人のバイブレーションを刺激したち、儀式にも使われているので、僕はメタバースの中でXANA FESをやってみたかったんです。
リアルな世界での音楽FESはこれからメタバースの中で開催されていくと思っていますし、それはみなさんが主役になれる場所になると思っています。

それではまた次回の放送でお会いしましょう!
ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!