見出し画像

引き寄せの法則

みなさんこんばんにちわ。
最近は本当に寒くなりました。
私は今週末からタイに行くため寒暖差が激しい1週間になりそうです。
寒暖差からなのか、絶賛体調不良になりながらこのnoteを書いています。
そのため短文で終わることをお許しください。

引き寄せの法則

最近よくか感じることは、本当に引き寄せの法則があるんだろうなと言うことを感じます。
どう言うことかというと、できると思えばできるし、できないと思えばできないと言うことです。
信じるか信じないかで不可能か可能かが変わってくると思っています。
だからこそ私は常に自分自身がどんなに大きな夢や目標を掲げたとしても必ずできると信じて行動していこうと思います。

常に大きな目標を掲げなければ、人間としての成長はないと思っていますし、刺激的な日々を送れないと思っています。
昔の自分自身は特に刺激もない人生を歩んでいました。
その時の自分自身には絶対に戻りたくないと思っています。
なので、大きな夢を抱き、大きな目標を掲げ続け必ず達成していこうと思っています。

大きな目標を掲げると誰かが必ず笑うし誰かが必ず口を出してきます。
そういった状態になったら私は自分の進んでいる道は間違っていないなと思っています。
なぜならば、他の人とは違う道を歩んでいるからです。
競合がいない道を歩むことができているからです。
だから、これからも私は誰かに笑われながら、“なにくそ”って思いながら目標に向かって突き進んでいきます!

時々負けそうになる時もあるけれど、そんな時は魔法の合言葉である“弱気にならない。諦めない”と心の中で念じ突き進みたいと思います。

そうやってある種、本来の自分ではない自分を演じることにより、理想の自分に近づきたいと思います。
ということで、明日も明後日も頑張りましょう!!!!
頭痛がピークなので今日はもう寝て明日もフルパワーを発揮できるようにします。

おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?