リアルミートアップをしたよ ~房総センチュリーライド編~

所属するZwiftチームAnimals(ANMs)はZwiftだけでなく、
現実世界で一緒に走る人も多く、
今回は房総センチュリーライドで走ってきました。

コースの詳細は前回を参照するとして、

内容としては
最初の鹿野山14分4.5倍出ているというのにピタッとついてくる🐰さん

アップダウンと緩斜面で暴れる大動物達に
かわいがられる小動物の蟻さん。


最後はなぜか段々元気になってきた🐟の4本立てでお送りしました。


なお最後の鹿野山
通常約約15分の締めのヒルクライム

疲労困憊だったのでみんな3倍で上がる、流して走ろう等言い合ってたから俺も流す気満々だったんですが、
上りセグメントに入る前、通りがかりの車から突然のエ―ルが。
「がんばって!!」

誰やn・・・・ああ、相互フォロワーだよ!!
まさかの同じ日に房総センチュリーに挑戦していたフォロワーさんからの応援。

これはネタにもなるし、最後まで頑張るしかない!


というわけで途中タレそうになりながらも何とか頑張った結果4倍ギリギリクリア。
前回より強度高いのに最後も頑張ったとかなかなかしんどかったなあ。

疲労下で出せる範囲で頑張る。 
じわじわこういうのがレース終盤で活きてくるので忘れないでおこ。

走り終えたら完走認定受けて風呂、アイス食べておしまい。

その後前回と同じく海鮮を食べにいって解散!

房総は走りやすいし、アップダウンや緩斜面が多いから良い練習になりますね。
かすいちもいいけどロードレース考えたら房総練かなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?