見出し画像

レースレポ第58回 JBCF東日本ロードクラシック DAY2 E2 DNF

初の群馬正周回。
ええE2なのに初!?

そうなんです。
逆周回はあるんですが正周回走ろうとしたら一昨年は膝、去年はコロナでDNS。

なお試走の時点で下りでビビり散らかす。
掛川・袋井、長和町のトラウマが甦る。

や、やれる範囲で頑張らねば…

というわけでレース開始後は最初の心臓破りを終えるまで問題無く付いてたんですがそこからの下りで意気消沈。

下りでビビりちらかし一周目を終える前に集団からドロップ。

以降は1人淡々と走りますが下りの度にビビり散らかして4周で足切り。

とにかく技術面の課題が出来たレースでした。

JBCF中盤に向けて立て直すのは簡単じゃないですが、実業団レースで群馬CSCは避けて通れませんしまずは慣れよう。 不甲斐ない走りでしたが次も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?