見出し画像

俺マジ反省

今日は妻の誕生日のお祝いで食事をしてきた。

ラボンヌターブル

このお店は某D熊さんからのお勧めで、
行く前から、

『すべてがうまいです』

と、とにかくハードルをあげまくってきたので
内心、大丈夫なのか、、、?
と、少し心配をしていた。

結論を言えば

『すべてがうまかった』

気になる人はいってください。
百聞は一食にしかずです。

このお店には食事に合わせてドリンクを出してくれる
ペアリングドリンク(ワインもある)
というのがあるんですが、
その、ソフトドリンクペアリングというのを、頼んでみたんです。

すべてのドリンクが、お店の創作ドリンクで、
単品で飲んでも美味しいのですが、食事に合わせて飲むとまたうまいんです。

そのドリンクを飲んだときに、
ジュースっていうのは基本的に果汁100%で
混ぜ物禁止が最高と思ってたんですが、
もっと創意工夫ができるし、
果実だけでなく、ハーブを加えるとか
漬け込むとか、いろんなことができるなと。

いろんな意味で世の中舐めてたと大いに反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?