見出し画像

new era

「はい、じゃあさとし君はプロ野球選手、こうじ君は警察官、ゆかちゃんはお嫁さんで、ちえちゃんがお花屋さんね。みんな、なりたいものいっぱいあっていいねえ。じゃあ、最後、ともひろ君は?ともひろ君は今日がお誕生日なのよねえ」
「はい!僕は、僕は……大きくなったら、おムコさんになりたいです!」
「……」
「おムコさんになりたいですッ!」
「……えっと」
「結婚してお家でお掃除したりお食事を作りたいです!かっこいい旦那さんになりたいです」
「ああ……。消防士とかサッカー選手とか……」
「ううん、おムコさんですっ!おムコさんだけです」
「で、でも……ともひろ君は……」
「先生、わかってるよね。その先は、もう、言えないんだよ」

サポート頂ければ幸いです。