見出し画像

note生活が2年3ヶ月を過ぎました。

こんにちは。今日は振り返りのnoteの時間にしました。
最近は、体調を崩すこともあって休みがちだったnote。
でも、その中でも大体一週間に一回のペースでは塗り絵だけは絶やさずにシェアするように心がけてました。
これが一部の方には人気をいただいていて。
毎回の「スキ」に感謝です!

ここで年末ということもあるので、この一年間で「スキ」が多かった記事を5つご紹介したいと思います。

第5位

https://note.com/sawa_happy_life/n/nfd7e1e7d2820

第4位
https://note.com/sawa_happy_life/n/nb4543850a2b5

第3位
https://note.com/sawa_happy_life/n/n4175273f2f38

第2位
https://note.com/sawa_happy_life/n/n9b00a4bf8946

第1位

https://note.com/sawa_happy_life/n/nb534db9cc05d

これより、メンタル系のお話は人気があることがわかりました。
また、私の経験から何かを感じてくださっていることに感謝です。

私もウツで一旦、社会からリタイヤしたことのある身。だからこそわかるツラさ。
もう自分はダメなんじゃないかと思ってしまうこともなん度もありました。
でも、今は。
時々葛藤しながらも、しっかり前を向いて歩いています。
だからこそ、今。
ウツで悩んでいる人に少しでも役立つような、エールを送ってあげたい。
「一人で悩まないで!」
「人生、やり直しはききます。」
ということを言ってあげられるような存在になっていきたいです。

これからは、今メンタルが少し弱っている方でも軽い気持ちで読めるような、そして今日一日が楽しく過ごせるようになるような、そんなお話などを書いて行けたら良いな、と思っています。
シェアは毎日、と言いたいところですが、そこは私も縛りを強くしてしまうと長続きしないですし、プレッシャーが強すぎてしまうので、ゆるっと不定期で。
ほぼ毎日という形でいきたいな、と思っています。

お互いに、肩の力を抜いて、ゆるっといきましょう^^♪

そんな12月の振り返りでした。
では、今年最後の後半も、楽しくまいりましょう。

いつも応援ありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください。
⭐︎感謝⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?