見出し画像

ホッと一息。

こんばんは。
今日は楽しく過ごせましたでしょうか?

私は久しぶりに近所のカフェへ行ってきました。
ここの限定珈琲が好きでして。
毎月違った限定珈琲がいただけるのがたのしみなのです。

今日は「ブラジルさくらブルボン」という珈琲をいただきました。
柑橘系の爽やかな味で、軽くて飲みやすかったです。
深煎りの濃いの好きな方には物足りなく感じるかも知れませんね。

でも、この軽さが春にちょうど良いかな、なんて思いました。

近所にこのお店があることに本当に感謝です。
ここにはマスターがお客様ノートも用意してくれていて、ここを訪れた人が何を書いても良いノートがあるのです。
書いておくと、次回までにマスターが返事も書いてくれているのが嬉しいです。

そんな楽しみを週末に持ちながら、今日は一息つきました。

あなたも、ホッと一息できる場所を是非作ってみてくださいね。
では、また。

いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?