見出し画像

【雑記】書くことで元気になれた私。読んでくださりありがとうございます。

おはようございます。今日はとうとう1月最後の日になりましたね!なんだか思えばあっという間でした~。充実していたという事かな。

今日の写真はもう2月を先取りで、バレンタインのチョコレートです。いろんなチョコレートが販売されるこの時期、ウィンドウショッピングするのが楽しみです♪

さて、今日は何を書こうか悩んで、悩んで。書かない方が良いんじゃないか?とも思いながらも、元気でいる私をアピールしたいと思ってやっぱり書いちゃいました(笑)。

今、私は公式LINEもやっているので、よかったらお友達になってください。

公式LINEはこちら  https://lin.ee/OtE2oSz

こちらでは、書くことを好きになってもらって、よりハッピーになってもらいたいな、というメッセージを月1~2回くらいでお届けしています。

今まで、アメブロを書いていた自分をどこかで否定していた自分がいたのですけれど、そうじゃなくて、全部繋げてしまって『これが沙葉です』とした方がスッキリするなぁと思ったので、今日は公式LINEをご紹介しました。

より多面的な自分へ。

そう、人生いろいろな事があるけれど、前に進むしかないから。チャレンジをしていきながら、時に軌道修正して。楽しく人生を過ごせたらなぁと思います。

是非、これからもお付き合いください。

今日もお読みいただきありがとうございます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?