見出し画像

素晴らしい記事をありがとう!&スキをありがとうございます。



こんにちは はるのさわです。
ご覧頂きありがとうございます。


はるのさわ❣メタバースわくわくの森🌳の体験企画案を考えています。
近日中に発表予定です。





はじめに


「私のこと好き?」が

#創作
#AIとやってみた

先週特スキを集めました。
ありがとうございます。

三羽 烏さんの企画に参加した記事です。

フォロー、シェア、スキとても嬉しいです。
なかなかお礼に行けず申し訳ありません。

皆さまのお心遣いに感謝申し上げます。






ありがとうございます




ありがとうございます




やさしさの輪を広げようマガジン募集のお知らせ


やさしさを広げようのマガジンをフォローして下さる方が増えています。
嬉しい限りです。
マガジン参加者ではない方のマガジンフォローは大変励みになります。
ありがとうございます。

私自身もメンバーさまの記事から学ぶことが沢山あります。私にはない視点で書かれているものも多く気付きがあります。
素晴らしい記事の提供、本当にありがとうございます。



現在も募集中です。

主旨を確認して、下記のコメント欄からお願いします。
子どもの未来を考えて下さる方であれば、大歓迎です。





マガジンメンバーの素晴らしい記事の紹介


私が、マガジンメンバ―さんの中で素晴らしいと思った記事の紹介です。
マガジン以前に、紹介していない方を優先しております。
ご理解頂けると幸いです。

素晴らしい記事をありがとう!のマガジンにも収録してあります。
あまりに素晴らしいので思わずシェアしたくなってしまった記事が集めてあります。
よろしければ、併せてご覧ください。




江戸っ子さま


江戸っ子さまは、マガジン開設以前からお世話になっております。
Xでも私の活動をあたたかく見守って下さっています。

多才で、書くのがとてもはやいです。

どの記事にしようかと迷いましたが、私も、大好きなKFCの創業者カーネル・サンダース氏の記事にしました。
起業する方、これから何かをやってみようとする方々の希望の星です。
最後の最後で、大成功です。
資金がなかったから、どうしたらいいかと考えた結果です。
素晴らしいです。

他の記事も素晴らしいのが、沢山あります。
是非、他の記事もご覧になって下さい。





綾野つづみさま


綾野さまにも、マガジン以前からお世話になっております。
Xでも、私の活動をあたたかく見守って下さっています。

創作、映画、読書感想文、子どもたちのふれあい等の記事は、どれも視点が興味深く、考えさせられます。

素晴らしい記事ばかりで、どれを紹介しようかと迷ってしまったのですが、学びという観点から、こちらを選びました。

能力についての記事です。とても考えさせられる内容です。

是非、他の記事もご覧になって下さい。

マシュマロ質問箱を設置して、質問や、リクエストに応えての記事も書いています。つづみさまの記事は、noteの今日の注目記事にも登場します。




さいごに

最後までご覧頂きありがとうございます。
こちらで述べたことはあくまで私の見解です。
ご了承の上、ご覧いただけると幸いです。

by はるの さわ


この記事が参加している募集

AIとやってみた

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。