「他の男の音楽で踊ってるきみがいちばん綺麗だよ。」

きみはかわいいこ
きみはかわいいこ
きみはコンピューターグラフィックスみたいにかわいいこ

ぼくはがらんどう
ぼくはがらんどうなのに
きみはからっぽのかわいいこ

すれ違っただけのきみに触れたい抱きたい、でも抱けない。
触れられないまま眺めてたい……
他の男のミュージックで踊る姿を見つめていたいのさベイビー 


きみはかわいいこだけど
ぼくはただのがらんどう
ぼくのがんどうのなかに
きみのからっぽがすっぽりはまり
そこにはなにもない
なにもないからやめとこう

そんなきみが好きだよ
もうどうしようもないくらいきみに恋してしまったみたい
……なんてね。

そんなきみに触れない抱かない、でも抱きたい…… 
それはただのテスタステロンの数値。
他の男のミュージックで踊ってるきみがいちばん綺麗だよ

見惚れてしまうよ

このフロアは全部きみのもの
誰にも奪えないし君がすべての目を奪い去って離さないのだ!

きみにとって夜はどう?
僕には死と触れ合う長い一瞬のような、
うつくしくもむなしいやすらぎよ、ただそばにいて
指先でぼくに触れて……


きみはトーキョーフロアのセンターで踊ってる
ぼくは鶯谷の隘路に迷ってるのさダーリン
ここは酷いところだよ
ここは酷いところだよ
ここは酷いところだから 
きみはここにこないでよ
ぼくはここにとどまって
きみの知らないところで野に垂れたい
死にたくはないけど
野に垂れていたいだけ


他の男のミュージックで踊ってるきみに首ったけなのさ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?