見出し画像

大画面で見る猫の可愛さときたら

私がよく見ている猫ちゃんのYouTube
「元野良猫チャチャとR me」は
猫のチャチャと家族の暮らしの動画です。

散歩やハーネスをつける場面が話題になっている可愛い猫ちゃんです。
さらに私が好きなのは、母さんをはじめとするお姉ちゃんお兄ちゃんお父さんが家族の一員としてチャチャを可愛がっている様子、チャチャとの生活の様子、それらをひっくるめた雰囲気が優しく一日一日が愛おしく流れていくところです。

かわいいなーかわいいなーと毎回スマホで動画を見てニヤニヤしていたのですがある時ちょっとしたきっかけで大きなモニターでこのYouTubeを見ましたところ!
チャチャの顔や体の動きや毛並みがとても大きく映し出されて(当たり前ですけど)可愛い表情のドアップ、可愛い動きの連続、可愛い行動、可愛い可愛い、可愛さの洪水、とにかく可愛いさの迫力がすごくて、こりゃあ大きいテレビが売れるわけだ、と思いました。大きく見えるっての楽しいものですね。可愛いものはより可愛く見えるんですから。

※タイトルの上の画像は保護猫カフェの猫ちゃんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?