見出し画像

「拍手」

こんな曲もあります。
数年前3人でスタジオでやった曲です。
もう少し私がちゃんと歌えたら、音が良かったら等々あります。
かわむーベースや小林さんのドラムがかっこいいんだな、これ!
特に後半でかわむーベースのいいフレーズが炸裂してます。

あと、この録音ではやってないけど時にキーボードソロではギターのエフェクターをつけて歪ませるなんていう試みもやっていました。
動画を撮っておけば良かったなぁと思います。

「拍手」

こぼれた涙そっとなめた ハッと目が覚めた
全ては白紙 どんな線も拍手を送るよ

こぼれた涙乾かさずに 忘れないよ今日を
全ては白紙 どんな色も拍手を送るよ

遠くなるレインボー消えてく
君はできるよと どうして自分には言えないの何にでも終わりがあるから
私にしか見えない道を歩くだけ

こぼれた涙そっとなめた ハッと目が覚めた
すべては白紙 どんな線も拍手を送るよ

遠くなる背中消えても
自分だけが拾えるメッセージだけを頼りにしていつだってスタート決めたら
私だけの方位磁針を握り締め

返事は待たずに決めてしまおう決めてしまおうバタフライ飛んだその形はまるで拍手のよう

こぼれた涙そっとなめた ハッと目が覚めた
すべては白紙 どんな線も拍手を送るよ
こぼれた涙 乾かさずに
すべては白紙 どんな色も拍手を送るよ



#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?