2022年始動

明けましておめでとうございます。
去年は5回しかnote更新出来ず、、今年はもう少し多く更新していきたいなと思っています。
2021年は仕事も始めたせいかすごく忙しくバタバタしていてあっという間に終わってしまいました。2022年はもう少し時間と心にゆとりを持って過ごしたいものです。

2022年元旦はディズニーランドへ行ってきました。6年ぶりくらいでしょうか、ファストパスがないの?スタンバイパス?頭の中はハテナだらけでしたが久々の夢の国楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*コロナ禍でなかなかあちこち出掛けられず職場からは年末年始は県外の移動は避けるようお達しもありました。ディズニーはギリギリ県内です(*´罒`*)今年は去年よりもう少しあちこち出掛けられるような世の中になるといいなと思います♡

今年こそ巷で流行っている目標を100個決めてまた年末に達成できたかどうかチェックするやつやってみようと思っています☆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?