見出し画像

Reunion 再会


ニューヨーク在住の友達が一時帰国で
久しぶりの再会。

一緒に集まった友達はそれこそ
アメリカ留学中に会って以来、、だから30年近くぶり。。
アラフィフってそう言う年頃なのか、
と時間の経ち方に衝撃笑。

でも2人とも若くて元気で、
本当にほとんど1ミリも
変わってなくて、
自分だけ歳をとったような錯覚に。

近況報告しつつ、
懐かしい話をしながらの夕ご飯。

私は移動が多かったのと、
筆無精のせいで、
友達との連絡をキープするのが、
ちょっと苦手。。

だから、繋いでいてくれる友達がいるのは
本当に有り難い。

ところで
今日一番面白かったのは
30年ぶりに会った友達が、

「sawaの旦那さん、アメリカに来たよね?
婚約してたよね?」

って言ってて、
誰の話ー🤣?と大爆笑。

そもそも留学してた頃にまだ
夫に出会ってないし、
大学時代に婚約者なんていないし、
一体どこでそうなるの🤣?

記憶って曖昧だよね、
でもそれが面白かったりするよね。

今日会えて良かった!
ありがとう。
またこれからも会おうね。

写真は今日じゃないけど、
別の時に食べたケーキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?