見出し画像

【確信】成功に近づいた。


【「感謝されて稼げるビジネス」を広めていく】

僕はこの信念をもとに通り組んでいます。

どんな計画であれ、重要な要因は、あなたの信念です。
信念なくしては、立派な結果が出ることはありません。

        by ウィリアム・ジェームズ

↑これ。完全にこれ。

僕がこれまで大きな成果が挙げられなかった理由。

これまでの失敗は無駄ではなかった


今だからこそ言える話ですが、僕は以前ブログとメルマガを連動させたアフィリエイトをやっていて、思うような結果が出る前に挫折してしまいました。

結論からいうと、ネットを使って月収100万円以上稼ぎたいのであればメルマガはやるべきだと認識している。

実際、リストマーケティングと呼ばれるものは圧倒的に稼げる力を秘めている。

ただし、、

あまりにもハードルが高すぎる。

集客、LP作成、特典作成、ステップメール作成。

実績がついてきたら自身のオリジナルコンテンツを作成してまたステップメールを作成して販売。

特典やコンテンツの渡し方

決済システム

フロントエンド、バックエンド。

わかる人にはわかる内容だと思うけれど、ざっと思いついただけでこれだけやること、考えることがある。

集客だけでもLPに誘導するための戦略を考えなければいけない。

逆に考えるとこれらを完成させれば収入の自動化のしくみができるようになるので、やるべきことをやっていけば大きく稼げるチャンスがある。

ほぼ何もしなくてもお金が入ってくるようになる。

ただ、何度も言うけれど、ハードルが高すぎる。

当時の僕には難しすぎて
何が分からないのかも分からない。といった状況だった。

とにかく一杯一杯でした。

あの失敗にはどういった意味があったのか

僕が挫折したのは、圧倒的に能力が足りていなかったから。

それを言ってしまえば、だったら学ぶしかないと言う話になります。

勿論その通りだと思います。

ただ、頭では分かっていてもそれができるなら苦労はしないです。

途中で僕は思いました。

「これは順番を間違えたな」と。

ブログメルマガアフィリエイトの大きく稼げる可能性を秘めているという部分はすごく魅力的だけど、ネットビジネス初心者が取り組んで実際に成果をあげられる人はほぼいないんじゃないか?と思ったんです。

それでも、

アフィリエイトというのは紹介業という性質上、多くの人に魅力を認知してもらわなければいけないわけです。

僕の本心は
魅力よりも、難しすぎて挫折してしまうリスクの方が大きいのではないかと考えていた。

僕はMLMをやっていた時期もあって、

内容は違うけれどMLMと同じ感覚で、
本当に良いと思ったモノを紹介できているという確証が持てないという点がどうも引っかかった。


稼げますよという程で紹介するけれど実際は稼げる可能性は低い

騙しているわけではないけれど、何だか自信が持てないというか。

本心がそんな感じだから結果には繋がらなかったのかもしれない。


数年経ったけれど。今になって気付いたこと


「信念」の大切さ。

今更ながら、自分の信念がこれまでずっと明確になっていなかったことに気付いた。

冒頭でも書いたけれど、改めて。

【「感謝されて稼げるビジネス」を広めていく】

僕はこの信念をもとに通り組んでいます。

どんな計画であれ、重要な要因は、あなたの信念です。
信念なくしては、立派な結果が出ることはありません。

        by ウィリアム・ジェームズ


【「感謝されて稼げるビジネス」を広めていく】

この信念はじっくりと自分と向き合って考えたものです。

僕がやっていくのは紹介業。

本当に良いと思うものをお客様に届ける。

必要な情報を必要な人に届ける。

これを肝に銘じて、情報発信をしていきます。

メリットよりもリクスの方が大きいと感じるものを紹介しようとしていた時は確固たる信念がなかった。

でも、今はブレない信念を持っています。

これまで失敗もしてきたけど、そこから学んで成功に近づいているという感覚が分かってきました。

まさに「失敗は成功のもと

楽しくなってきたー














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?