見出し画像

魚派


えのすいフライデーナイト

えのすい × 藍坊主
''半月酒場〜泡紡ぎのたびFINAL〜"

行ってきた〜!
もうなんか空気?空気感が幸せすぎて
ずーっとふわふわした感じだった

水族館回って、イルカショー見て、
ライブ見て聴いて、って
どの空間も幸せ空間だった

状況や選曲にわくわくしたり
新曲にどきどきしつつ
しっとりじっくり満ち足りた〜☁️

という気持ちになった、、、

と同時に人生で初めての
ひとり水族館 をキメた。


帰ってから母に

水族館に行くと魚食べたくなるけど
動物園に行っても肉食べたいとはならないよね

って言ったら

別に水族館行っても魚食べたいって思わないよ

って言われたよ。


愛して愛してたまらないアーティストさんの
ライブについてあれこれ述べるのも述べられるのも
個人的にあまり得意ではないので
この辺にしておきます

けどとにかくひたすらに素敵時間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?