見出し画像

2023.3


だいぶ時間が空いてしまったのだが

こんにちは〜



3月上旬に石巻に行ってきました

というのも愛してやまない片平里菜さんのライブが

石巻BLUE RESISTANCE(以下ブルレジ)でありまして

個人的ないろんな理由からどうしてもブルレジに

行ってみたかったんだけどなかなか行く機会もなくて

そしたらツアーで里菜ちゃんがブルレジで歌うというから

これはチャンスなのでは!?と思い行ってまいった


お昼くらいに着いていろんなところをてくてく散策 🐾

被災した海沿いはGoogleマップの更新が

追いつかないほど復興が進んでいて強さを感じた

いろんな場所を巡る中で話しかけてくださった方

ありがとう嬉しい😢

街も人もあったかくて何度だって訪れたいなぁ

って思わされましたほっこり




3.11は今年も「SONG OF THE EARTH 311」に‪🌱‬

行けば里菜ちゃんがいて麻木さんがいて細美さんもTOSHI-LOWさんもジュンさんも福島東北いろんなところから集まったみんながいて

同じ時間に同じ場所にいられる
同じ気持ちで手を取り合える
ここにいれば大丈夫

みたいなおっきい安心感とあたたかさに

いっぱいいっぱい包まれたそんな日そんな時間だった



いつでもおかえりただいまって ‪🌱‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?