見出し画像

サイババ体験談 あとがき


ある日プッタパルティでサイババのオフィシャルな組織の役員から

「ババの85歳の誕生日の記念に出版する体験談集に、インパクトのある体験談が欲しいので」

という趣旨で手記を頼まれたので、ビザの都合でタイで約1ヶ月間待機している間に体験談を書いてメールで送りました。

しばらくして、知らない間にその本が出てたので日本から送ってもらって、楽しみに読んだら没になってました。笑


出版された本を読んだ感想としては、私の体験談は、読んでも生活を悔い改めたりするような、いわゆるためになる体験談じゃないし、サイババを崇めてもいないし、組織が求めていた内容じゃあなかったんだろうな、

ということで、

せっかく頑張って時間をかけて書いたので、娯楽的な読み物になればいいかなと、インド滞在日記の個人ブログに公開しました。

それをここに転載しました。

読んでくださってありがとうございます!



転載元

2006年から7〜8年間のインド在住時の日記を書いてたブログ
『子連れインドサイババ追っかけブログ』

↓↓↓

http://furunosawako.blog59.fc2.com


サポートしていただけたら・・・単純に嬉しいです!💖