見出し画像

2/25 COMITIA147お品書き


COMITIA147お品書き


2024/2/25コミティア147(東京ビッグサイト)
東2ホール・こ43a「リミムセ書架」で参加します。藍澤本人がスペースにいます。

新刊は、明治文豪オカルトノベル『帝都怪奇浪漫画報』シリーズの3巻です!表紙イラストは東大路ムツキ様(user/371166
殺人鬼のアノニマス編の加筆修正+書きおろし短編となります。今回の書きおろしは、いつものワイワイしたおまけ話と言うよりは本編の後日談的なちょっとシリアスめの内容です。

生首ニートSF『ルネの首』もあります。
商業単行本『黄昏公園におかえり』の見本を展示しています。(商業本は頒布ありません)
トイレなどで離席している時間があるかもしれませんが、すぐ戻ると思うのでしばしお待ちください。

当日掲示予定のポスター

当日は上の画像のA3ポスターを掲示する予定です。

◆追記◆***********************************************************************
今回、帝都怪奇浪漫画報の表紙イラストを担当されている東大路ムツキさんの無配ペーパーをお配りします!描きおろしのイラストがありますよー!
**********************************************************************************

以下、帝都~についての近況など。

今回の3巻で現在連載している分の帝都の書き溜めストックがなくなってしまいましたが、連載はまだ続きます。ただ、春から夏にかけて挑戦したい小説の賞がいくつかあるので、連載再開にはもう少しお時間いただきます。
一応、今のところ第5部までは続けるつもりでいます。第4部が「千里眼編」、第5部が「人魚編」になります。とはいっても、まだプロットもきちんと立てていない段階なので、予定は未定です。変わるかもしれません。第5部で完結するかどうかは、読者様の反応次第かな……といったところです。

目下、頑張らないといけないのは春コミ原稿と確定申告です。確定申告……です。ウッ、頭が。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?