富山のお仕事決まりました

【お知らせ第一弾:富山のお仕事決まりました📣】
7月も1週間ほど経ちましたが、とうとうお仕事が正式に決まりましたのでご報告を!


富山市にあるSketch Labで、施設の運営者として働くこととなりました。

スケッチラボロゴ_sketchlablogo



新しい富山をつくる「未来共創」の場として、富山市民には馴染み深い富山駅前Cic3階に昨年9月にオープンされた新しい施設です。


「場づくりしたい」「オフラインでもコミュニティマネジメントみたいなことをやりたい」と言い続けていたら、ドンピシャな形で当てがっていただきました。

この場所を起点に、社会課題解決を通して、新しい事業や活動を生み出していく太鼓持ち的な役割として働きかけを行なっていきます。


基本的に、月・火・水・金の週4日常駐しております。


富山でもご無沙汰の皆様、ぜひご一緒できることがないかお話をしたいです。


また富山へ出張・観光の際には、わずかな時間でもお立ち寄りいただけると嬉しいです!
富山や北陸で新規事業を考えていらっしゃる方も、セカンドオフィス的にもご利用いただけると嬉しいです!


気になった方はオンラインでもお話しするので、お気軽に連絡ください📩


それでは!


▼Twitterもよかったらフォローしてね▼


面白かった!と思ったらサポートをお願いします!サポートいただいたお金は、僕がスキな他の記事のサポートへと使わせていただきます!!