見出し画像

土壌

みなさま
こんばんは。

今日は肌寒いですね。
明日は少しあったかいみたいなので、
寒暖差で体調崩さないようにお気をつけください。

ここ最近、異動シーズンで周りがとてもバタバタしています。

改めて感じることは、
やっぱり一緒に仕事をする人は、
会社員では選べないということ。
また、仮に最高なチームで仕事をしたとしても、期間限定で、会社の都合で編成は変わってしまうということ。

どうせなら、一回きりの人生、
何をやるかより誰とやるかにフォーカスして、
仕事もプライベートも含めつくりたい。

どんな土壌でチャレンジするのか、
めちゃめちゃ大事だなと感じた今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?