見出し画像

ライブ翌日は体バキバキ

2020.12.27(日)在宅ワーク264日目

朝、36.6℃

朝起きたら体バキバキでふくらはぎがパンパンになってた。
昨日ライブではしゃいだせい。
普段は在宅ワークで「1日20歩」みたいな毎日なのにいきなり2時間スタンディングとか無茶したから((*´艸`)

バンドのグッズで「パス」があるんです。
ライブハウスのバックステージパスを模したやつで、メンバー1人ずつのサインもらえるの。
7人全員のサインが欲しければ7枚買う。
で、サイン書いてもらいながらメンバーとお話しするんだけど、お目当てのメンバーのサインが欲しいのもあるけどお話しするのが目的でもある。
だけど時々、わたしが書いてもらって話してるところに「あ、それって知ってるー」みたいにカットインしてくる人いるんですよ。
あんた誰?っていうのと、わたしとの話を聞いてたのねっていうのと、いや、今はわたしがお話ししてるんだから割り込んできて時間を薄めないでよねっていうのでショボーン(´・ω・`)てなりますね。
話したかったら自分もパス買って並べばいいのにね。

夜、36.7℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?