見出し画像

#45 - 僕らが出会ったこの街で作り始めよう

 ご無沙汰しております、もしくは初めまして。Strip Joint magazineメンバーのSawawoと申します。magazine立ち上げ初期のインタビュー(#4#5)を担当させてもらったあと、長らくmagazine的な表では活動していなかったものの、この度遂に単独で記事を寄稿させていただくことに相成りました。大変遅ればせながら、記事を楽しんでいただければ幸甚です。
 以前の紹介記事(#31)でも触れましたが、普段自分はPot-pourri(ポプリ)というバンドで、演奏したり曲を作ったりライヴをしたりしています。そして、このようにDIYで創作や発信を行っている身として、Strip Jointやmagazineを応援したいと思っています。今回は初のテクストということもあり、改めてDIYだったり、物を作って世に出すということについて、自分が思うところを書いてみようと思います。

ここから先は

3,163字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?