見出し画像

🌸練習会について🌸

初めまして!代表のKujiraと申します🐳

台灣から日本へ武術を伝える師、葛西先生から学ぶ 推手(すいしゅ) を、皆様と楽しく練習する場を設けたく、この さわやか推手CLUB を発足させていただきました🔥
経験者はもちろん、初心者の方もお気軽にご参加いただければと思います😊推手の技術は、様々な格闘技の技術向上に役立ちます💡


📍開催場所📍
静岡市長田体育館 柔道場 or 剣道場
静岡大学日本拳法部練習場

開催日程
土日 (15:00-16:30/17:00)
第三土曜は静岡大学で固定となります✨
平日夜帯の不定期開催も予定しています💡

⭐️参加費用⭐️
1,000円/回 (場所代込み)
入会金、年会費はかかりません✨

以上の内容は変更される場合があります。
詳しくはX(Twitter)上の告知をご覧ください👀



長田体育館は、空調完備で、シャワーや飲料水も有り、格闘技初心者の方や、女性やお子様にも優しい会場です✨

静岡大学では、副代表 花藤先生が受け持つ、日本拳法部の学生達と一緒に、フレッシュな気持ちで技術向上に励むことができます🔥お若い方も、安心してご参加いただけるかと思います✨

私も、まだまだ途上ではございますが、皆様と共に楽しく、静岡での推手、武術シーンを盛り上げていきたいと考えております😊

たくさんのご参加、お待ちしております🌱


さわやか推手CLUB代表 Kujira

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?