見出し画像

おさかなスポンジ、最高すぎる✨

こんにちは✨
爽やかサプリです☺️

中々買いに行けず、
やきもきしていた、、、
私の推しスポンジ🥹✨

ようやく、昨日購入しました☺️✨

マーナさんの
『おさかなスポンジ』さんです♪

期間限定
2個セット

今限定の色ということもあり、
ハラハラドキドキ、
買いに行く時を待ち望んでいました♪

これ、、、
立つスポンジなので、

スポンジ入れ不要だし、

更に、、、
とても洗いやすい

細かいところは尻尾の先で、
くるくるとやれば取れますし、

また、泡切れもしづらいのです♪

どこで出会ったのかというと、、、

目の前のお家の方からの、
引越し祝いでした✨

ちなみに、
人気YouTuberのまこなり社長さん
イチ押し、、、

あざらしver.もあり、

ゆらゆら感、、、堪りません♪

おさかなスポンジの仲間
あざらしくん🦭
真っ黒なのもまたいい💕


家事の中でも、
洗い物は毎日3回もやってくる、、、


そんな時間を、
楽しくワクワクできる、
優れアイテムです♪

今回はお魚さんを相棒に、
洗い物時間を、
ウキウキ過ごしたいと思います♪

色違い2個入り
500円ちょっと✨


オリジナルはこちら♪

マーナさん、
他にも様々なスポンジがありますので、
ご興味のある方は是非、検索してみて下さい✨


それではまた次回の更新で、
お会いしましょう♪

他にも素敵時間、エッセイなどを
投稿しています♪
宜しければ、覗いてみてください☺️✨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?