見出し画像

カマキリの赤ちゃんと出会うのは吉兆の証❗️

こんにちは!
爽やかサプリです^^

虫嫌いの方、、、
すみません。
タイトル画像、不快に思われたでしょうか?

今回のことを語るのに、どうしても
カマキリさんは欠かせず^^;
空とのコントラストが素敵でつい、、、

ささーっと本文に来てくだされば
幸いです(>人<;)

ところで、皆様はご存知でしょうか?
カマキリの赤ちゃんはなんと、、、!
スピリチュアルな存在で、出会うことは、
吉兆と言われております♪

そんな存在といつ、どこで出会ったのか、
また意味合いなどをネットから引用して
お伝えしたいと思います♪

是非、カマキリの新たな一面、
知って頂けたら嬉しいです♪

それでは、お話させて頂きます(*^^*)

カマキリの赤ちゃんと出会う

今年5月下旬の暑さが続いてる中、、、
不意に、出会いました。

さて、どこで出会ったかといいますと、、、
我が家のお庭です♪


猫の額ほどの小さなお庭なのですが、
現在、パンジー、シロタエギク、葉牡丹、
ネメシアなど、長女と見繕った花を植えています。
手前のピンクのプリムラさんは、養分が不足がちだったので、別の鉢で栽培中です( ´ ▽ ` )
ちなみにいちごミルフィーユという種類で、
とても愛らしいフォルムをしています♪

私のお庭♪

そこにもう一株、、、
主人から母の日に頂いた、
薔薇が植えてあります。
ピンクの薔薇で、2年ほど前に頂いた鉢から、地植えにしました^^
年々大きくなっている気がします(o^^o)

うどんこ病などで縮小したり、虫に食べられたり何度か危機は訪れましたが、薔薇専用の殺菌スプレーや肥料などで乗り越えて来た、
うちの古株さんです♪

そしてこのお庭を隔てる丁度真ん中部に、
カマキリの赤ちゃんは現れました。

丁度水やりをしていてまさにかかる直前、
小さな鎌を構えてこちらを見ていたのです。

残念ながらその姿を捉えるのは叶いませんでしたが、昨年、見つけた赤ちゃんの写真がありました!

このお写真の子よりさらに小さく、
色味は緑のアースカラー風でした。
生まれて間もなかったのかもしれません。

どうでしょう、、、?
タイトル画像と違ってキュートさはあると思うのですが、、、^^;

今年も出会ったカマキリの赤ちゃん。

たまたまググって見たら驚くことに、
吉兆の証、というのです。
さぁ、、、どんな意味合いがあるのでしょうか?
次の項でご紹介したいと思います♪

カマキリの赤ちゃんが持つスピリチュアルパワーとは?

さて、カマキリの赤ちゃんにはとてつもない
スピリチュアルパワーが宿っています。
全部で四つ、、、
順に、ご紹介したいと思います♪

引用はこちらの方からさせて頂きました!
ご興味あれば覗いてみて下さい(*^^*)

happychildren

占いオンラインサロン 「魂の道標」を運営するメンター晶が執筆しております。 魂の道標は占い総合オンラインサロンです。 「学ぶ」「上昇する」「実感する「楽しむ」 といった占いに関する総合オンラインサロンです。


1.競争心が宿る

一つの卵から200〜300匹の赤ちゃんが生まれ、
そのうち4%しか生体になれない。
その為、赤ちゃんのうちから、強い競争心が宿っている。

なので、、、生まれながらにして、
ちょっとやそっとじゃへこたれない。
これは、とても見習いたいものです。

お次は、、、

2.子宝の力が宿る

たくさんの子供を産むメスのカマキリから、
子宝の力が伝達されるため、その子もより
強い子宝の力を授かる。
なので、見ると子宝に恵まれやすい。

これはドキリ、、、^^;
まさか4人目が⁉️
ちょっと、気をつけようと思います、、、。

さて三つ目は、、、

3.意志の強さが宿る

打たれ強くて滅多なことでは折れず、
車が来ていても逃げ出さない、不屈の精神が
宿る。

これ、、、本当です^^;

子供と散歩している時に、
道の真ん中に大きなカマキリがいました。
バイクが来てもずーっと動かない
、、、結局立ち去った後も勝者の風格で
鎌をもたげて1ミリも動きませんでした。
なるほど、と得心がいきました。

そして、、、
最後。

4.タフネスさが宿る

赤ちゃんは生体と違い、
外気、天候、天敵も多い。
けれど、かよわくとも前へ進むタフネスさがある。例え、足や腕を失っても、最後まで生きようと足掻く。

これはすごい、、、
もし自分が体の部位が不自由になった時、
同じ様に前へ進めるか、、、
カマキリの生命力の強さには頭が上がりません。


そんなスピリチュアルな存在の
カマキリの赤ちゃん、、、

見かけた時は、
気持ち悪いなどとマイナスな感情ではなく、
リスペクトの気持ちで接すると、
その力が宿るそうです。

そして、捕まえたりせず、
温かく見守ってあげて下さいね( ´ ▽ ` )

また、このエネルギーは持続力がなく、すぐ
体内で消化されてしまう、、、

なので、見たらすぐに、
行動することが重要です、

困難なこと、挫折したことへ、
今すぐ、、、
チャレンジ*\(^o^)/*

そうすると、力が反映され、
結果となって返ってくるそうです、、、


なので、
カマキリの赤ちゃんを見たら、
滞ってたことを精算するチャンス!

皆様の元へも、
そんなスピリチュアルな存在が、
現れますよう願っております。

そして、どうか見かけたら、
後押ししてくれるカマキリの赤ちゃんへの
リスペクトを忘れずに、、、

それではこれにて、
終わりとさせて頂きます( ´ ▽ ` )

また次回、
会える日を心待ちにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?