見出し画像

筆ペン美文字レッスン38 4月28日(日)

おはようございます✨


爽やかサプリです☺️



朝10分間の、
筆ペン美文字レッスン終了✨



本日は、

引き続き、、、

ひらがなの練習③』と、

ひらがなの練習④』です✨

ひらがなの練習③
ひらがなの練習④

わかよたれそ』は、

徐々に文字全体の大きさが、
大きくなってしまったので、

最後まで集中を切らさないように
しないとな、、、と思いました🥹✨

つねならむ』は、

『つ』は始筆で休み、、、

『ね』、『な』、『む』は、

筆を立てるようにして、
くるんと丸を書くといいそうです☺️✨

立てるだけで、
とても書きやすくなりました😆✨

今後も、
活用していこうと思います♪

それではまた、
明日のレッスンでお会いしましょう☺️✨

今までのレッスンはこちら💁‍♀️
↓


以前のレッスンはこちら💁‍♀️

つぶやき投稿なので、
サラッと読めます♪
↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?