見出し画像

プロフィール

SouGen.Brothers代表

ソウゲンブラザーズの名前の由来は、弟と僕の名前の頭文字「創」と「玄」から取りました。弟は「炭火やきとり創玄」というやきとり屋を営んでいます。

「創」は創る「玄」は玄人という意味を持ち、創る玄人の意味がこもっており、クリエイティブな仕事にぴったりなネーミングだと気に入り兄弟ともに互いの名前を社名にしています。

僕自身はデザイナーとして身を立てるか、料理人になるか迷うほど料理に対し深い畏敬を持っていましたが、過去の交通事故で足を怪我してからは立ち仕事ができなくなったため、現在広告デザイナーとして活動しています。

SouGen.Brothersとして起業後は個人経営の飲食店を中心に広告デザイナーとして応援することを生業としています。

仕事内容

広報の提案・看板制作・メニュー開発・チラシ・広告デザイン・ロゴデザイン・イラスト・撮影・ライティング・ホームページ制作・動画制作・ウェブマーケティング・SEO対策と活動は多岐に渡り、すべての制作が可能なためホームページ・チラシ・パンフレット・名刺・ショップカード・SNSなどを全て繋げた一貫した広報を得意としています。

また、外注を使わずに制作できる環境のため、まとめてご注文いただくと安くできるのも特徴です。

YouTube活動

広報に関わって20余年となりますが、YouTubeというのは自らが広告となる事ができる事に魅力を感じ始めました。自らの発信力で今までお世話になった方々に還元できるようになるのがYouTubeにおける一つの目標です。

もうひとつは、料理人になれなかった代わりに料理研究家として料理を仕事の一環にできるようになる事が目標です。



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?