見出し画像

今、必要なものを知る

今日のテーマ、Day28は

今日は起きた時から決まっていました。
“木の幹に触れたい”
と🌳☺️
公園に行って、深呼吸しグラウンディングするんだ🌏

でした。
起きた時から決まっている時は、
何かしらのサインだと思っています。

目に見えない感覚的なものですが、
身体や思考や感情で「必ず」

今、必要なもの

を知らせてくれています。

その理由や原因を知るのは「自分」しかいないので、
この小さなサインを逃さないようにすることが
多面的に健康で過ごす基本だと考えています。

また、私たちミュージシャンやアートを志す人にとって
五感をフルに使い、
直感やインスピレーションを得やすくしておくことは
とっても重要だとも思っています。

今日のわたしは、
地に根を張った逞しい木に触れることで
滞りを解消し、新しいエネルギー循環にリセットしたかったんだと思います🌱
昨日、慣れない事務作業を唸りながらやったのでね(笑)
原因なんてこんな些細なことだし
理由だって今日解消しなくても良いこと。
だけど、この小さなことを小さくクリアしていくことが
明日の流れを良くすることに繋がっていると信じています♡

さて、明日はどんな1日になるかしら🌈


ホリエ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?