見出し画像

blog🎒|バスツアーでリフレッシュ🚌|3連休満喫

好きなラジオは一瞬で聴き終わるん。

仕事のことをわたしも4象限に分けて書いてみたら、結構良い感じでした。解像度上がった感じがして良き。為になる回。

最近動画をながら聞きすることが多くて、「BGMや声の大事さ」を思い知る。なんか、自分の生活も気軽にVlogっぽく彩りたいなということで、このプレイリストを流したりしながら描き描きしています。気分はVloger。

「ベッドルームアーティスト」という言葉を知りました。良いね!チルでエモな音楽を聴いてるのはわたしも好きです。

刺激は外の世界やSNSから受けるけど、制作は基本的には家の中。スケッチブックと絵の具を持って外で制作をしたり、外のライブも生感あってもアリだけど、家の中でガジェットを使って制作することも良しとされる世界線なんでしょうね。アフターコロナっぽい。

どっちも良きよね。みんな違ってみんな良い。


日帰りツアーに参加してきました!!

めちゃくちゃ楽しかった!!女性1人参加だったのですが、色々話しかけられました。みかんまでいただいちゃって、、、うまし、、、

自然に触れて、リフレッシュ出来ました。行きたかったいちご狩りでたらふくいちごを食べ、満腹で満足!!
今回山梨の甲府盆地と静岡の御殿場あたり行ったんですが、八王子あたりに帰ってきた時のネオンライトの眩しさよ。ネオンぎらつく不夜城。トーキョー。

目のあたりがスッキリしてる。こんなにスマホに触らないで過ごす休日は最近過ごしてなかったからなぁ。デジタルデトックスも出来たかと思います。

美味しそうなお土産が、賞味期限が近そうなものが多くて、、、とりあえず実家と親戚と会社の分を購入しました。すまぬ友よ。またの機会に。

帰ってきて晩御飯。朝ご飯みたいなメニュー。

コンソメスープとパンです。うまし!

ツアーガイドのおじちゃんと運転手のおじさんが良い味出してて、めちゃくちゃ面白かった。世界中の旅行ツアーで起こった色んな話を聴くと、「旅行って良いなぁ〜!!」って思う。人物像に深みが出ますね。

でも、後継者問題で、今後はこういうバスツアーは減ってくだろう、って。悲しみ。実はAIに代わられない仕事のひとつな気がします。面白かった。今回申し込んでみて良かった!!

帰って来てみて、家を見て。
何か、日常は変わったわけではないけど。
ちょっと気持ちが良いというか、目の前がキラキラしてる。

楽しいな!!思ったより疲れてないし。おひとり様インドア女子でも楽しめました、オススメですバスツアー。

さー、明日から仕事!!えいえいおー。

今日はこの辺で。
遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!