見出し画像

顔をあげたら目の前に春。

こんばんは。

やっと月末締め!2月は色々ありましたが、何とかなりました。あとは来月のわたしに任せます!笑

とはいえすでに色々ヤバくて泣きそうです。

わたしの部屋に置いてある机も、足の根本がバキッといって壊れてしまったので、近くのニトリで買ってきました。とりあえず使えれば良い!って選んだんですが、組み立てるタイプのものだったのでこの土日に作ります。

このテレワーク期間中、一緒に戦ってきて、壊れてしまった机は丁重に弔おうと思います。今までありがとう……色々ごめんな……という気持ちです。

去年もたしかこれくらいの時期に携帯がバッテリー放電を起こして、買い換えたのですが、今年の2月も波乱続きでした。。。

3月は推しの誕生日もあるし、年度末だし、少しでも平和に過ごしたいものです。

もうすぐ春ですね。




よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!