見出し画像

3食連続中華料理、美味しいジャスミン茶。

こんばんは。

昨晩のご飯が羽餃子と黒醤油牛肉炒飯。

夜食がマーボー豆腐、

今日の朝は抜きで、

今日のお昼がマーボー豆腐とエビチリ、ホタテのクリーム煮……


食い倒れ!!


さらに、おやつにケーキと、

画像1

夜に居酒屋ときました。


食い倒れ!!(ダメ押し)


体重計に乗るのがこわーーーーい!


… … … …

ご飯っておいしいんですよね。

生きるために必要な欲求である食欲。

幸せを感じるために食べることもままあるわたしにとって、

「食べない選択をできる人」は

すごい能力を持っている人に見えるんですよ。

食べずに集中して仕事。

食べずに美しさを磨く。

食べずに貯金して旅行。

筋肉つけて減量する。

推しに貢ぐ。


率直に申し上げます。

人を超越しとる。

素直に、すごいなぁ。。と思う。


… … … …

わたしは、食べるのは好きなんですが、すぐ体型に響くので、

普段はおそるおそる量を調整するタイプです。

断食も出来なくはないけど、、

(嫌だなー食べたいなーグルルルル)

と、気づいたらお腹を鳴らしています。


飢えを感じるくらいなら食べたいな。


そう思って生きてきたところはありますが。

昔、12キロダイエットしたことがあって。

二度とあんなツライ思いしたくなーい!

自分を戒めるため、1枚だけダイエット前の写真を捨てずに保管しています。。

見た目が別人です。。


美味しいものを美味しく食べたい。

健康的で美しいカラダでありたい。

人生はつづくのだから。。


… … … …

とはいえ、食べ過ぎて困った時。

今日みたいな時。


ジャスミン茶を飲んでアブラを溶かす作戦でなんとかしています!

伊藤園のジャスミン茶は、香りも良くて美味しいのでオススメです!

生まれた瞬間から死ぬために生きるなら、

楽しんで生きたいから。

明日は軽くストレッチかな!





よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!