見出し画像

全てはプラスとマイナスで出来ている。

宇宙の法則の一つに「バランスの法則」があり
マイナスとプラスの質量は常にバランスよく保たれています。
ですので、マイナスの事象の対極には同等レベルのプラスが隠れています。
100%マイナスの事象も、100%マイナスの事象も存在しません。

しかし「循環の法則」もそこに関わるため、プラスを見つける、得るにはまずはマイナスを受け取る必要があるのです。
※感情の感じ切りはこの法則に則っています。

この記事にも書きましたが、これからやってくる宇宙からのエネルギーはかなりのインパクトがあります。
人間の意識の進化のレベルが今のままでは、ネット上で噂される様々な可能性も場合によっては現実化するんじゃないかとも考えています。

が、私が本当に言いたいことは、物事の全てにプラスとマイナスがあるからこそ
これからやってくるインパクト大のエネルギーもプラスに変えられるということ。
そのために今がある、ということ。
ちゃんと宇宙は人間にとって良い未来のために、こうやって「どうすればいいか」を教えてくれている、という事です。

そのために私たちに出来ることは、常に徹底的に自分の闇に向き合い、自分と魂との共鳴を確固たるものにすること。
今しっかり自分の内側のマイナスを昇華しておけば、そういう事をする人が増えれば増えるほど
これからやってくるインパクト大のエネルギーはプラスに転じることが出来るわけです。
※未消化の感情を昇華するために現実は起こる側面もあるため、未消化の感情が”少ない”人が多いほど、感情を揺さぶられる出来事は減る。

しかし、現状として自分のマイナスの昇華を「やってる」「出来てる」と思い込んでいる人が本当に多いです。
でも、私の経験上、本当に出来ている人に出会ったことはまだありません。本当に出来ている人が多いなら、こんな結果にならないんだって!!ってことです。現実がすべての結果ですから。

やってる、出来ているという方は一度プライドを捨てて、客観的に本当に出来ているのか?を確認してみてください。
※ マイナスの昇華(感情の正しい感じ切り)は宇宙の法則が絡むのと、エゴの暴走が確実に起こるため、完璧にやり遂げるには経験者のサポートが無いと出来ないのが現状だからです。
※ ネット上に溢れる多くの感情の感じ切り、感情の向き合い方は「解釈すること」がメインなため、自分の思い込みをより強化しています。

自分が正しく感情に向き合えているか?の確認方法は
・ ご自身は宇宙の法則を体現できていますか?
・ 何か物事が起きた時、鏡の法則を活用できていますか?
・ ご自身の視点、考え方、捉え方は二元性を超えていますか?
・「今のままでは無理」と言う絶望を味わったことがありますか?

・ ↑ このような状態ではありませんか?
を客観的に確認してください。

宇宙の法則は

この記事が本当にわかりやすいです。
必読です。

*     *

本気で何とかしたい方はご連絡ください。
サポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?