見出し画像

夏至チャート・自分さえよければいいの結果に起ること。

に書いたリリスと火星の合。
この配置、かなり激しいエネルギーになります。
この二つは獅子座で合なので、なおのこと「火」のエネルギーが爆増って感じです。

リリスが管轄する未消化の感情は、決して軽い物じゃありません。
自分によって自分の深く深くに閉じ込められた自分自身が持つ、自分に対しての怒り(分かりにくいですかね??)
リリスの怒りは一見、表面的な相手に向く怒りですが
その怒りを掘り下げていくと「自分自身に向かう怒り」です。

その怒りと火星が持つ攻撃的な部分と一緒になると、もう誰も止められない爆発的な怒りになる可能性があるのです。
そして、その爆発的な怒りが自己中心的な行動に向く可能性があるので、要注意です。

この男性の迷惑行為については目にしていましたが、想像以上。
自分さえよければ、自分がバズれば何をしてもOK、そんな自分さえよければOKの利己的な行動を平気でとる人が増える可能性があると思います。

でも、自分の意識に怒りが向いている人達は自分のことで精いっぱいになるので
外側で何が起きていても無関心で「自分さえよければいい」って人も増えるでしょう。
当然、その無関心でいる間に世界が思わぬ姿になるかもしれません。

未消化の感情と天体の動きが相まって、思わぬ状況を生むようなことが今後もあると思います。
未消化の感情を都合よく解釈したり、適当に扱わず「正しく」扱ってください。

どれだけ多くの人が反対してもゴリ押しされるLGBT法案もアメリカの差し金。
しかもグローバリストによる「小児性愛の合法化」が根っこにあったとは!!!!!(こんな大事なことを忘れてました・・・・)

その先駆けとしてこんなクソ法案が通った国がどうなるのか?をアメリカは実験しようとしているそうです。
LGBTの人たちの権利を守る法案なんだからいいんじゃないの?
多様性を認めないなんて・・・。
なんて思ってたら痛い目に遭いますよ。
小児性愛が合法化された世界、心の性を主張すればなんでもOKに日本が様変わりしたらどうなりますか?
子どもや女性の安心、安全な場が日本から無くなります。
トイレや更衣室や温泉などは性犯罪の温床になりますよ。
最悪を考えれば教育現場ですら安全な場所で亡くなるかもしれません。

これもある存在の利己的な存在に行動と
利己的な状態になっている国民たちの無関心の結果(こっちが重要)

日本をこの状態にしたのは日本政府だけ悪いわけでも、グローバリストたちが悪いわけでもなく
未消化の感情をそのままにした大人たちの責任。(人々の潜在意識が外側に投影されるし、想念が現実を作るからです)

*     *

感情に向き合う事の大切さは理解できるけど、自分の感情に向き合いきれない理由を説明されています(動画内で感情については触れられていませんが)
※先生は精神疾患限定で語られています。私にとっての病気の定義は以前、何度か書いているのでここでは省きます。

感情の感じ切りは専門医の手を借りずに先生が語られる内容、過程を自己責任で行う事なので、かなり厳しい。
ここで話される「抵抗」はエゴの暴走なので、そこにも自分で向き合わねばならない。
※経験者に出来ることはサポートのみ、実践するのは自分自身になります。

ただ、安心や信頼できる場を誰かが用意してくれるのを待たなくても
自分の「覚悟」がそれに匹敵するため、その辺が専門医に頼らずとも自分で何とかできます。

私の感情の感じ切りは私の経験値から生まれたものなので、当然医師によるものとは過程やアプローチの仕方が違いますが、目的や目標は同じです。

医師は当然、医学的知識からの精神面の説明が可能ですが
私はあくまでも「感情」という視点での説明になります。
やってることは同じですが、説明の方法が大きく変わるわけです。

権威や肩書がある人、エビデンスによる指導が安心できる方は医師によるサポートを受けられると良いと思いますし
経験者が構築した実践的な方法でやってみたい方は私にご依頼ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?