見出し画像

3月27日 今日のメッセージ

自分の魂の願いの実現のためには、自分のネイタルの月が見せる「私は〇〇のはずなのに、私は〇〇じゃない!?」という事実を受け入れることが必要不可欠になります。
が、この難易度は最高ランク。

例えばこのチャートが個人のものだった場合

天秤座、5Hの月として読んだ時(アスペクト込み)の場合この人物は
「私ほど人々に喜びと成長を与えられる人間はいない」と思っていることが分かります。
そして現実世界でのその人は傲慢で、自分の考えを押し付けて回り「自分ほどすごい人間は居ないから」と自ら言って回るようなタイプでしょう。

また、悲しいかな、そういう態度で生きれば生きるほど、周囲は自分から離れていき、周囲の態度は自分自身の傷は深まる一方なことも分かりますし
その生き方を貫く限り、アセンダントとルーラーが示す「同じ目的を持った仲間を導く」という今生の目標が実現することはありません。

この悪循環から抜け出すにはどうすればいいか?

https://twitter.com/poonampaliwal51/status/1772145352059257147?s=12&t=8uUZzrBWdKjdcKWV-1YZng

ここから先は

1,274字 / 1画像
人間そのものに対して絶望している方 でも「魂」「魂の願い」などの言葉に惹かれ、今度こそ地球の次元上昇を成功させたい、そのために行動したいと思われる方向けです。

Journey of the Souls

¥1,500 / 月 初月無料

こんなことを書いていきます。 ・ 魂の成長段階について ・ 病気について ・ 感情と魂と肉体の関係について ・ 占星術的観点から見た「今…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?