見出し画像

意識の進化と宇宙の法則

〇〇を習ってる
〇〇の資格を取っている
〇〇のアチューメントを受けている
〇〇さんと繋がりがある
〇〇に褒められた
自分は成長していると自負している

と言ったところで、それらがその人の意識の進化レベルを表現するものではありません。

意識の進化レベルを表すのは、その人がどう生きているかの部分。
特に宇宙の法則をどこまで腑に落とし、宇宙の法則に従って生きているかがその人の意識の進化のレベルを表します。
(その人の言葉の質に意識の進化はモロに現れます)

あの人のせいだ
だって状況が悪い
頑張っても結果が出ない、なんで!
〇〇してあげたのに、何も返ってこないんだけど!(見返りを求める)
とりあえず正解が欲しい
あの人に褒められたい
あの会社に入れたら勝ち組になれる
これは必要だけど、これは要らない(二元論)
感情に向き合うと言いながら解釈してる

と、外側に目が向いている状態、感情に正しく向き合えていない状態は意識の進化の段階は低いです。

自分の感情に正しく向き合うと、その過程の中で宇宙の法則の中心にある「鏡の法則」を深く理解できるので

全ての原因も理由も自分の中にある
自分の世界には自分しかいない
全て必然であり、必要
物事はマイナススタート
等が分かるため意識の進化は進み、意識の進化が進むほどに生きるのが楽になるのです。

*     *

個人的には2025年の海王星の牡羊座入りは、冥王星の水瓶座入りよりも大きなインパクトを人類に与え、その人の人生の根幹に影響を与えると考えています。
でも、逆に言えば、自分と魂と繋がっている人にとっては宇宙からの最大の恩恵を受け要られる時間。
だからこそ、今から正しい方法で感情に向き合ってください。(正しい方法は学ばないと手に入りません、独学で向き合っている方は解釈して満足している人が99%以上です)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?