見出し画像

21日 木星と天王星の合

書いてなかったのですが、木星と天王星が10Hで合になりました。
私たちの自由と成長を奪う「条件付け」「圧力」が目に見える形として色々現れ
それに対しての抵抗、反対もより活発化すると思います。
まさに市民革命、市民運動の始まりって感じでしょうか。

他にも本当に様々な事がどんどんXで露呈していて、この流れには驚くばかり。


*     *

こっちにも書いたのですが、いろいろな意味で「地盤の揺れ」を経験することになりそうです。
お金、食料、社会・・・色んな意味で「今までの当たり前」は無くなるんだろう、と。
ただ、その前に一気に膿は噴き出ると思うので、しばらく色々とありそうですが。

牡牛座の天王星は肉体に最新技術の関わることも意味するため、
牡牛座に天王星が入った後にコロナが流行り始め、mRNAワクチンが出てきたのも当然だったと思います。
そこに木星が関わることもあり、レプリコンワクチンなんてのも誕生したんだと思います。
でも、この最新技術の恩恵を受けるより、肉体を痛めつけ、自由を奪う結果も多くありました。

牡牛座の天王星の本来の目的は「人間の知恵を地球環境を良くするために使う方法の探求」
牡牛座の天王星が求める事を人間が聞き入れ、行動に移す段階だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?