見出し画像

牡牛座に居る天王星と身体

2026年の今頃まで天王星は牡牛座に居ます。

私は牡牛座は宇宙からの贈り物を表す場所と考えています。

そのうちの一つが肉体と考えていて
牡牛座の天王星は「古い物を刷新する」と言う意味もあり
それが「肉体に対して最先端技術が加わる可能性」もあると思っています。
また、天王星は自分の欲求を満たすためには非情になれる特性もあります。
現状を考えると辻褄が合います。


現在の水星と天王星が合。
水星のオクターブ上が天王星なので、水星と天王星は同じようなテーマを持っています。
ここで重要な課題は「水星が見つけた情報を自分の魂の目的のために使う」こと。
別の言い方をすれば、自分の魂の目的に必要な情報だけを取り込む必要がある訳です。

そして、そのためには視野を広く持つこと。
ネット情報はAIが絡むからか、どうしても似たような情報ばかりが集まるため、意図して別の角度から検索してみることも必要だと思います。

そして、自分が生き抜くために必要な情報を得ること。
そして水瓶座にいる月とも102度のアスペクトを取っているので「自分はすでに全てを知っている」と言う思い込みを捨てること
自分が抱えている不安や恐怖を緩和する情報に目を向け無い事が大事。

水星と天王星は牡牛座にいて、ルーラーの金星は双子座。
水星と天王星のオクターブの影響はここで増幅されていますので
繰り返しになりますが情報は自分の魂の目的を果たすためのものを選んでください。
それが最終的に自分の身体を守ることになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?