見出し画像

食料危機

現在は「食べるものがどこにも無い!!スーパーがスッカラカンだよ!」
じゃなくて「スーパーに食品は並んでるけど、安全な食品がどこにも無い」という食料危機。

スーパーで豆腐を買いたくても「遺伝子組み換えではない」の記載されている豆腐に出会えることが少ないし
野菜売り場には農薬まみれのF1種ばかり。

花粉症、花粉症と言ったところでケムトレイルを撒かなくなれば解決するわけでして。
今年の花粉は多いって言ってたけど、ケムトレイルの撒く回数なのか量が増えたんだろうに。

政府は何が何でも色んな食品を遺伝子組み換えにしたいみたいですが
個人的には遺伝子組み換えの食品を食べ続けることで、思わぬ健康被害を招く可能性があると思っています。
何の科学的根拠もないけど、食べ続けることで遺伝子レベルで被害を受ける可能性があるように感じます。

恐れていたことが始まるんですね。
何がなんでも、どんな形でも「ワクチン」を庶民の体に入れ込みたいんですね。
きっとこの方法が「人口削減」するのに手っ取り早いんだと思ってます(個人的意見)


これからは色んな恐怖を、いろんな形で煽ってくるでしょうね。
国際情勢やら、金融危機やらなにやらと。
有る事無い事を有名人、マスコミを使って「大変だ!」とやってくる。
それを私たちは目にしては「それは大変だ!!」とあっさり洗脳せれてしまう。
フェイクニュースにプロパガンダに思考を乗っ取られてると、命まで取られます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?