見出し画像

オタクライフ①

こんばんは!
オタクに19年になりました・さやです✋

私が初めてオタクになったのは

モーニング娘。

がきっかけでした。

小学3年生の時、Mステで見たモーニング娘。

「LOVEマシーン」

なっちが可愛くてなっち推しでした😉

その後、ごっちん推しになり、
今でも彼女が大好きです!
a-nationにも日本帰国後、行かせて頂きました🥰
カッコよかったです♡

モーニング娘。は
道重さゆみが卒業するまで
応援してました😎

モーニング娘。と同じ時期にかなり推してたのは

w-inds.

私の青春はほぼ彼らってほど

w-inds.色でした。


モーニング娘。がやってたMusixは
w-inds.も出てたので大好きな番組でした🥰

Feel The Fateで慶太くんに一目惚れでした❤️

彼らにハマりすぎて学生時代は
彼らのファンって周りが知ってたほどでした。

彼らは2017年まで約7年間応援してました。
海外住まいのためライブは1回しか行ってないです。
CDは毎回父の友達に頼んで買ってました。

私のヒップホップダンスユニット好きは
この人達がはじまりかな🤔
卒業を決めたのは
慶太くんがムキムキになったから...
当時の私は細い人が好きでした😂

今や私はムキムキの柴犬ファンになりましたが()

大人になって
今は逆に細い人がダメになった😂

高2からw-inds.を卒業して、ジャニ系にハマり、
関ジャニ∞大倉忠義くん、NEWSの手越祐也くん、
KAT-TUNの田口淳之介くんと亀梨和也くん、
最終JUMPの髙木雄也くん担になりました。

ジャニーズショップ 原宿まで行って、
髙木くんのグッズ(?)
買った気がする~

ジャニーズと平行して応援してたのが、
ヘキサゴンファミリーです。

ヘキサゴンは本当に毎回楽しみにしてた!

日本に帰国して1年くらいまで
サーターアンダギーの
松岡卓弥くんのファンでした❤️
 (左)

アメブロも彼のためにやってたんですが、
ランダムでいつもやる挨拶的なヤツ...
名前忘れたけど、
2回ぐらいしてもらった😍😍

サーターアンダギーを見にa-nation行ったし、
千里中央で行われたイベントにも行きました!

その後は仕事が忙しくて追えないし、
K-popにハマったりで結局ファンを自然と
やめました...😢

日本の推しはここまでかな🤔
次はK-pop編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?