見出し画像

朝note始めたら、いつもは眠すぎた電車時間に脳が活発化した!

いつも仕事帰りにノートを書いてたけど
やっぱり朝の方が誰も起きてなくて連絡来ないし

一人の時間って感じがするので、朝の通勤時間に書くってことにしてみた。

朝に書くから今日はこんな事するぞ、とか昨日のこと振り返って書いてくと思います。

昨日はね、知り合いの前でおならしちゃった夢見たの。
おもろい。なんで夢でおなら。

夢でなら、美しくあってくれ。
なんだかんだ夢占いするの好きだからしたんだけどさ。

おならの夢を見るのは
「過ちを恐れている」「自信がない」
ってことなんだって。

いや、そうだね!ちょっとあたってる気もする!!
最近インスタとnoteを始めて、周りの方が素敵な写真とか文章とか載せててすごいなあ〜って思っちゃうもん。

でも綺麗事だけど、私の今のこの文章も私にしか書けないからね。どんなに有名な小説家さんだって、エッセイスト?さんだってこの文章書けないんだから!

なんか寝たときの夢のこと書くって朝にnote書いたならではだね。あと、思ってること文章にするとちょっと目も覚める感じ!おならの夢さいこう!

PS
電車で端っこにのったときに、寄っかかってるひとと腕とおしりが当たっちゃう時ってどうしてる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?