見出し画像

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」

映画を語る


「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」

エンドゲームを見たら
この作品も見なくては
ということで
「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」
初鑑賞でした!

トム版スパイダーマンとしては2作品目
アベンジャーズシリーズとしては
一旦一区切りとなる作品のよう

あらすじは
ピーターが夏休みを利用して
ヨーロッパ旅行にお出かけ
そこにシールド長官のニックが現れ
新たな敵とヨーロッパで戦いを繰り広げる
という話
アイアンマンの意志を継ぐものとして
スパイダーマンが成長していくという流れ

すごいネタバレになりますが
ドローン技術ってスゴイですね・・
東京オリンピック
開会式を見ても
「え!?いまこんなことドローンでできるの!?」
と驚きです
スマホぐらい
日常生活に欠かせない存在になる日も
近いかもしれない・・・
とか考えました

後半はけっこうアベンジャーズシリーズを
見ている!という場面が多く
新しいアベンジャーズ
ここから始まるのかな
と感じました

そして
3作目!
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」
もうすぐ公開されるようです!
(日本は2022年の春頃?)

さらに
スパイダーマンの敵である「ヴェノム」を
主役にした作品
「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」
もうすぐ公開!

もう楽しみすぎる(^^)/

ということで
「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」
おすすめです!

画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07WZLT94G/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?